人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

期間限定メニュー。

こんばんは☆
7月から期間限定メニューが変わります!

いつもですが、『あぁ~もっと食べていたいっっ』と切り替えの時期は、
後ろ髪ひかれる思いです。
でも新メニューが始まればそんな思いは一気に吹き飛びますけどね(笑)
夏ですので『フラッペ』も登場しますよ~お楽しみに

期間限定メニュー。_f0153067_210528.jpg
昨日スタッフみんなから、息子にと『色えんぴつ』をもらいました。
最近、絵や字をみんなにプレゼントしてくれる事が多くなり、
夜、一生懸命に書いていました(^^)
自分の知らないところで、自分達の為に何かをしてくれている・・・
しかも息子のためにとなると、うれしさも倍増です!
いつも感謝しています。本当にどうもありがとう
by coffee-coin | 2009-06-27 02:17 | ごあいさつ