人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは☆

本日は、日にちを変更させていただき、
雨の中たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございましたm(__)m


「チスパ」「ナポチ」いかがでしたか?
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします003.gif


昨日、無事に祖母の一周忌法要を終えました。
早いもので一年。
いつも祖母はみんなのことを第一に考えてくれていた人だったので、
昨日も晴天・・・何かあるときいつもそのときだけは晴れてくれます。
亡くなってからも、人の善さって表れるものなんですね・・・
ばーちゃんどうかこれからも見守っていてくださいね072.gif
by coffee-coin | 2009-07-21 23:19 | ごあいさつ