人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは☆

「全品半額の日」にたくさんご来店いただきまして、ありがとうございましたm(__)m


さてさて、久しぶりに息子のお話です(^^)

いつも一緒にお風呂に入る息子ですが、
最近は「ピーピー呼んでね~」と(お風呂からリビングに呼べるチャイムです)
途中から入ってきます・・・それまでは遊んでます♪♪♪

昨日も同じくピーピー呼ぶと、洋服も脱がずに扉を開け、
息子「冷蔵庫にあったイチゴ食べたからよ~いがった?」
ママ「うんっっいがったよ!」
すると・・・
息子「だって、いつまでも置いてっと悪くなっとわりべ~」
ママ「・・・。」
ウケるっっ(笑)かわいいっっ\(^^)/

息子から言わせれば、自分が食べたいんじゃなくて、
イチゴが悪くなるから食べてあげたんだよ・・・的なその理由っっ(>v<)
思わず吹き出してしまいましたが、息子は超真剣でした017.gif
by coffee-coin | 2010-02-26 20:49 | こどもの話