人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

ビアガーデン開催について。

毎日暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか…
さて今年もビアガーデンの季節がやってきました068.gif
今年は「1日限り」としてギュッと凝縮して開催することに決定いたしました!!

====================================

★日時★
2010年8月6日(金)
18:00~ コーヒーコイン前駐車場にて開催!
21:00  ラストオーダー
21:30  解散


※当日空きがありましたら、17:30~受付いたします。

====================================

★参加費用★

大人お一人3000円
 1.ドリンク3杯付(生ビール・ソフトドリンク)
    4杯目からは追加料金(1杯に付500円)を頂きます。
 2.前菜2品
   メイン肉料理
   パスタ

小学生お一人500円
 1.お子様プレート(ドリンク付)

 ※小学生未満は無料、中学生以上は大人料金とさせていただきます。

なお足りるとは思いますが、
食べ物の追加は当店メニューより通常のお値段で提供させていただきます。


====================================

★参加表明★
1.参加者氏名&参加人数(大人、小学生、小学生未満別々に)

参加表明期限は、8月4日(水)24:00までとさせていただきます。


無いとは思いますが…
期限前でも参加者が50名を超えた場合は、その時点で締め切らせていただきますので、
ご了承くださいませ。
参加人数が50名に達していない場合は当日参加も可能です!


★参加表明は下記宛にメールかお電話にてお願いいたします★
メール:smri-hr@ms5.omn.ne.jp
電話 :0238-21-5553


※参加される方で、当日にならないと参加できるか分からない方は、事前にお電話でご確認をお勧めいたします。(予約でいっぱいの可能性もありませので…)

今年はお子様連れでも参加OKですのでみなさんぜひお越しくださいね016.gif
by coffee-coin | 2010-07-30 13:20 | ごあいさつ