人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

ありがとうございました。

今日は移転オープン1周年企画「全品半額」で、たくさんの方にご来店いただきました。皆様に喜んでいただき私たちもうれしく思っております。今後もいろいろな企画をしていきたいと思っておりますので、楽しみに待っていてください!!
本日、お祝いをくださったお客様、家族、友達・・・ありがとうございました。そしてCoffee コインのバイトのみんな~ありがとう!!みんなが勢ぞろいで来てくれて感激しました・・・すごーくうれしかったよ☆
1周年のこの日を一生忘れることはないと思います。本当にありがとーっっ!!

by coffee-coin | 2007-12-05 00:38 | ごあいさつ