人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

「ピンクのハート」

「今度ママにピンクのハートのこれ(ネックレス)買ってけっからな」

か、か、かわいいーっっ(>3<)
よく私のネックレスをさわる息子・・・
いつもは「これちょうだいな!」とばかり言うのですが、
今日はどうしたのかしら?

その直後「お金あんの?」と聞くと「ママにもらえばあっぺした!」
と言われ・・・・・・・・・・。
かなりウケましたが、うれしくてギュッと抱きしめちゃいました。

昔、私も母に指輪を買ってあげたいとだだをこねたそうです。
しかも珊瑚のついた高い指輪・・・
私は100円か200円くらいしかなかったらしく買えないと教えたそうですが、
どうしても買ってあげたいという私の気持ちがうれしくて、
母が残りのお金を出して買ったとのこと(買ってもらった?)。
小さい私は大満足していたそうです。

子供の気持ち・・・大切にしてあげたいですよね。
ピンクのハートのネックレス・・・かわいいだろうなぁ

by coffee-coin | 2008-04-16 00:49 | こどもの話