人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんにちは。

ムシムシムシムシムシ・・・・・・・・・暑いっっ(..;)
今日はすごくむれますねぇ。
そして、この気温・・・暑っっ!!

でも、暑くても寒くても大きな災害がない米沢。
ありがたく思わなくちゃっっですよね・・・。


最近実家に息子を迎えに行くと
「パパのほうがいがった!」と、よく言われます。
息子の気まぐれだと分かっていても、
けっこうへこむんですよね~(笑)

先日同じように迎えに行ったら
「ママ迎えに来てうれしい!!」なんて言われて、
すっかり上機嫌になってしまいました。

なんて単純なんだろうと笑ってしまいました(^^)
by coffee-coin | 2008-07-04 15:04 | こどもの話