人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

お昼13名の予約あり・・・わざわざ山形から来てくれたとの事。
とてもうれしかったです♪
天候の悪い中、毎日来てくださるお客様に感謝します☆


さて、風呂上りの息子との会話。
「グミ我慢すっから~ママのピンクのハート買えるよ!」
ネックレスを買ってくれるという息子の言葉を忘れていた私・・・
「えっっ??」感激(><)
「でもいいから、グミ買え~」と言うと、
「いいよ、グミ我慢出来っからピンクのハート買おうね!」

そんな息子に心をあったかくしてもらい、
明日になれば「グミ買って!」と言うんだろうなぁと
寝顔を見ながら笑ってしまいました(^^)

息子の優しさにメロメロです(^ω^)
by coffee-coin | 2008-07-12 23:59 | こどもの話