人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは☆

今日のどしゃぶりの時、みなさんは何をしていましたか?

私は息子と一緒に出かけていて、
今にも降りそうな雨雲から逃げるようにして、大沼に到着。
とりあえず傘を持って店内に入ったのですが、
買物を終え、いざ外へ・・・ガーン
滝のように流れる大雨、雷でした。

待っていてもやむ気配がないので、
息子をおんぶして傘をさし、ダッシュで車まで走りましたが、
2人でびしょぬれでした。
あまりの雨のすごさに息子と大笑いでした(^^);
by coffee-coin | 2008-09-07 21:16 | ごあいさつ