人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは。

9月に入ってからというもの、ブログの更新がなかなか出来ず申し訳ありません・・・

「全品半額の日」や「一部メニュー半額の日」。
「メニューの紹介」など、ブログを通してお伝えしており、
みなさんもそれを楽しみに待っていてくれるんですよね。

更新できない日もありますが、
変わらずご愛顧のほどよろしくお願いしますm(__)m

さて、息子の相撲好きには驚きますが、
いま話題の「若の鵬・露鵬・白露山」が解雇され、
日曜から始まる9月場所には出ないことを知り、
ガッカリしているようです。

楽しみにしている子供がいるということを
忘れないでいてほしいです・・・。
by coffee-coin | 2008-09-10 21:23 | ごあいさつ