人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは☆

この3連休もたくさんのお客様にご来店いただきました。

みなさんはどんな連休を過ごされましたか?
私はというと・・・仕事だったわけですが(^^:)
日曜日に息子とあら町通りの「えびす市」に行ってきました。
日差しが強くて暑く、しかも自転車で行ったのでかなり疲れました・・・

でも、自転車で出かけるのもいいものです。
いろんなお話をしながら楽しい時間でした♪

毎日たくさんの方にブログを見ていただきうれしく思っていますm(__)m
by coffee-coin | 2008-09-17 00:14 | ごあいさつ