人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは★

昨日は、主人と息子と3人で仙台に出かけてきました。
天気もよくて、ショッピング日和
ごはんを食べたり、新幹線を見たり・・・
息子も少し大人になったのかグズグズも少なくなり、
とても楽しい大笑いの1日となりました。

久しぶりのお出かけだったので、さすがに疲れました・・・が、
帰るとうれしいことが一つ(^^)
2、3日前にある方々に送った1枚のハガキの、返事が届いていたのです。
この早さからすると、すぐに書いてくれたのでしょう。

あまりにもうれしくて、また返事を書きたくなりましたが、
それでは終わりがなくなってしまう(笑)と思い、ブログを通してのお礼です。
ハガキどうもありがとうございました。気持ちって文面はもちろん、
こうして届く早さとかでも感じることができますよね・・・
みなさんの気持ち心からうれしく思っています。ありがとうございましたm(__)m
by coffee-coin | 2008-10-24 23:51 | ごあいさつ