ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

カテゴリ:ラテアート( 3 )

今日のラテアート。

f0153067_1392387.jpg

今日は私の作品です012.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-17 01:40 | ラテアート

ラテアート。

2月から練習している「ラテアート」。
『ラテアート』とは、熱いエスプレッソに注いだミルクで絵を描くというものです。063.gif
この間旅行したときに訪れたカフェでいただいた「カフェラテ」・・・おいしかったなぁ。
f0153067_1846152.jpg
座っているテーブルまでバリスタの方が来てくれて、
目の前で描いてくれるラテアートには感動しました。
思わず「おーっっ」と拍手038.gif
まだまだ修行が足りませんな・・・(><)

f0153067_19115892.jpg

でも旦那さんはだんだん上達してきましたよ017.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-12 19:13 | ラテアート

昨日は・・・

全品半額の日にたくさんご来店いただき、
ありがとうございましたm(__)m

今日は突然の大雪・・・ビビりました008.gif
あわてて除雪作業開始!!でした。

さて、ただいま『ラテアート』の練習中。
『ラテアート』とは、熱いエスプレッソに注いだミルクで絵を描くというものです。
まだまだ練習中ですが、時々みなさんのテーブルに登場するかも037.gif
f0153067_09404.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2010-03-17 23:58 | ラテアート