ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

カテゴリ:メニューの紹介( 44 )

マルゲリータ。

こちらも人気のPIZZA016.gif

全6種類あり、サイズも10インチと8インチの2種類ご用意しております。

今日はフレッシュトマトでジューシー感たっぷりの
「マルゲリータ」!!をご紹介。
ぜひ一度食べてみてくださいね♪
f0153067_16501465.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2014-02-19 16:54 | メニューの紹介
昔懐かしの「ナポリタンソーススパゲティ」。

当店のナポリタンはいたってシンプル。
野菜のみが入っており、
その野菜が旨みをグッっと引き立てます♪

私も今日のお昼はナポリタンにしようかな011.gif
f0153067_14012378.jpg

[PR]
by coffee-coin | 2014-02-07 14:07 | メニューの紹介

看板商品「チスパ」

なかなか更新できなかったので、
少しずつメニューの紹介を改めてしていきたいと思います。

まずは何と言っても当店人気No1のチーズスパゲティ!
お客様より愛称「チスパ」として30年以上愛され続けています016.gif

たっぷりチーズの下には、特製ミートソースパスタ♪
あつあつのうちに全体を底の方から15秒よく混ぜて(←ここがポイント)
お召し上がりいただきます。

f0153067_1682868.png
[PR]
by coffee-coin | 2014-01-17 16:14 | メニューの紹介
昨日は「一部メニュー半額の日」にたくさんのご来店、
ありがとうございましたm(__)m


メニュー紹介第3弾!!
f0153067_1557502.jpg
こちら「イカと明太子のスパゲティ」。
明太子と相性の良いイカが、
おいしさを引き立てます♪
主人も大好きな一品です016.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-04-21 16:00 | メニューの紹介
先日は・・・
「全品半額の日」にたくさんご来店いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m


さて、期間メニューの紹介 第二弾!
f0153067_17434910.jpg
こちら、「グリーンアスパラと小エビのジェノベーゼ」。
アスパラと小エビの相性バツグン043.gif
バジルソースがその味を引き立てます♪


一回食べたら病みつきになっちゃいますよ~
これもお昼ごはんでいただきました・・・ごちそうさま010.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-04-15 17:48 | メニューの紹介
期間メニューの紹介です012.gif

f0153067_14335580.jpg
こちら「海の幸グラタンスパゲティ」。
ドリアのパスタ版と言えば分かるかな?
これがまたおいしいっっ016.gif
ホワイトソースとシーフードの相性バツグンです(^^)

わたくし先ほど、お昼ごはんでいただきました・・・大満足003.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-04-10 14:47 | メニューの紹介

りんごのシブースト。

f0153067_20254754.jpgこちら『りんごのシブースト』011.gif
こんがり焦げたカラメルが香ばしいケーキです♪

ちなみに、シブーストとは、
パリのサン・トレノ通りに店を構えていた、菓子職人の名前だそうですよ・・・(^^)
[PR]
by coffee-coin | 2009-11-29 20:25 | メニューの紹介

フォンダンショコラ。

f0153067_19281831.jpg
こちら「フォンダンショコラ」016.gif
温かいチョコレートがクセになる一品です。

温かいチョコレートに冷たい生クリームをトッピング・・・
おいしいですよ~060.gif
[PR]
by coffee-coin | 2009-11-21 19:31 | メニューの紹介

イカとキムチのピラフ。

f0153067_11115959.jpgこちら「イカとキムチのピラフ」011.gif
ピリッとした辛さがあとをひくおいしさです!

う~ん・・・食べたくなってきました(^^)
[PR]
by coffee-coin | 2009-11-17 11:14 | メニューの紹介

チキンドリア。

f0153067_12514774.jpgこちら「チキンドリア」です016.gif

焦げたチーズの香りがたまらないっっ
「グツグツのあつあつ」の一品です。

気に入っていただけると思いまーす♪
[PR]
by coffee-coin | 2009-11-15 12:57 | メニューの紹介