ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

カテゴリ:きょうの1日( 18 )

米沢市 雪灯籠。

2月8日(土)9日(日)と米沢市で雪灯籠まつりが行われました029.gif
あいにくの大雪でしたが、みなさん見に行きましたか?

私は仕事もあり、子供もいて、行きませんでした。
でも毎年お店の東側に造る、雪ぼんぼり…
今年も素敵に灯りましたよ072.gif

行けなかったみなさんにおすそわけです(^^)
f0153067_22474893.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2014-02-10 22:48 | きょうの1日

モサモサモサ。

今日は天気予報通り、雪降りの一日でした・・・

モサモサと音もなく静かに降り続いてました。

雪かきしても、しても、しても、しても、
積もって、積もって、積もって、積もって013.gif

今までゆっくりペースだったのに、あっという間に銀世界。
みなさん、無理せずケガのないように気を付けてくださいね。

コインのチスパを食べて元気モリモリになるよう、
ご来店くださーい006.gif
[PR]
by coffee-coin | 2014-01-10 21:39 | きょうの1日

「匠カフェ」

福島県にある「匠カフェ」に行ってきました。

店内もオシャレで、メニューも豊富。
スタッフの皆さんの接客も笑顔あふれていて、
とても気持ち良かったです☆

f0153067_16242727.jpg










グラタンスパゲティ
ぷりぷりエビのスパゲティ
匠ラテ
抹茶ラテ
カフェゼリー

たくさん食べちゃいましたっっ!
とてもおいしかったです016.gif
匠ラテラテアートで、クマさんが描かれてかわいかったですよ035.gif

f0153067_1628720.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2012-01-29 16:32 | きょうの1日
本日お昼前ころ、俳優の「萩原流行」さんがご来店されました016.gif
ウエスタンの服装でかっこいい~とても気さくで優しい方でした!

「チーズスパゲティ」と「ブレンドコーヒー」を食され、
おいしいっっといっていただき、とても光栄でございました☆

国際グラフという雑誌の取材でした。
11月1日号に掲載予定ですので、機会があれば読んでみてください!
写真をアップしまーす006.gif

f0153067_1505897.jpg














f0153067_1523044.jpg














f0153067_1552991.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2010-10-06 15:06 | きょうの1日

母の日。

今日は「母の日」でしたね056.gif
全国のお母さん・・・毎日本当におつかれさまです。

みなさんは何かプレゼントしましたか?もらいましたか?

私は息子からカーネーションをもらいました(^^)
子供からもらうものって格別ですよね016.giff0153067_18293894.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-09 18:26 | きょうの1日

プチオフ会。

今日は旦那さんのお友達が集まり、
お店で「プチオフ会」というものを開催していました。

同じ車の人同士で、お話をしたりお互いの車を見たり乗ったりと、
時間が経つのも忘れ、お昼からあっという間に夕方・・・
好きなものが同じだと話はつきないものなんですね(^^)
f0153067_18231520.jpg
お見事です072.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-08 18:16 | きょうの1日

雛祭り♪

3月3日『雛祭り』の写真です☆

f0153067_0302442.jpg
息子が幼稚園で書いた『おだいり様』『おひな様』 ♪♪♪
とても良く書けてます(^^)

そして、実家の母が作ってくれたお寿司☆
かわいくて、とってもおいしそう!!

・・・おいしそうじゃなくて、おいしかったです(>v<)
[PR]
by coffee-coin | 2010-03-11 00:34 | きょうの1日

こんばんは☆

今日は久しぶりに仙台に行ってきました。
天気も良く058.gifドライブ日和・・・003.gif

食事や買い物、家族一緒はなんでも楽しいけど、
今日もまた楽しい一日でした♪

仙台の帰り、南陽にある『花公園』に寄り、3人で遊んできました。
とてもステキな公園で楽しかったですよ!
f0153067_21573069.jpg
f0153067_21574024.jpg

[PR]
by coffee-coin | 2009-08-27 21:58 | きょうの1日

実は・・・

昨日12月4日は定休日でしたが、『coffee コインの2周年日』でした(^^)

早いもので2年・・・
こうして振り返ってみるとあっという間でした。
その間、たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございますm(__)m
今後もスタッフ一同精一杯がんばりますので、
変わらずご愛顧のほどよろしくお願い致します。

そしていつも一生懸命働いてくれるスタッフにも心から感謝します。
これからもよろしくネ☆

f0153067_16462185.jpg
そしてそして、実家の母から手作りのお寿司が届きました。
いつもありがとう・・・(>v<)

f0153067_16474156.jpg
そして最後はケーキでお祝い・・・です♪
[PR]
by coffee-coin | 2008-12-05 16:54 | きょうの1日

全身・・・

昨日の大掃除で全身筋肉痛状態の1日でした(><)
次の日に痛みが来るなんてまだまだ若い証拠だわ・・・
なーんて言ってる場合ではありません。

全身が痛いっっ!
肩を上げるのもつらいっっ!
これでは、明らかに若くないってことですよね~

ご来店いただくお客様に気持ちよく食事していただく。
これが全身筋肉痛になってがんばった、救いかな・・・?

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-17 01:04 | きょうの1日