ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コーヒー無料。

ワーナーマイカル米沢で見る映画のチケット(半券)で「オリジナルブレンドコーヒー」が無料で飲めちゃうこと、知ってますか?当日券のみに限りますが、なかなかおいしいこの話。映画館は水曜日レディースデーで女性なら1000円で映画が楽しめますよね・・・その後映画の半券でコーヒーが無料ならWでお得!!
コーヒーだけでもOKなので遠慮しないで、どうぞ足をはこんでくださいね(^0^)/

[PR]
by coffee-coin | 2007-10-29 00:51 | お店のいろいろ

こんばんは★

今日は雨降りでしたね・・・明日も予報は雨(ToT)
なんだか1日1日寒さが増してやんなっちゃいます。
風邪には十分気をつけてくださいね!!

[PR]
by coffee-coin | 2007-10-27 00:09 | ごあいさつ

小上がりもあります。

小さいお子さんも一緒に来ていただけるようにと設けた「小上がり」
f0153067_20585063.jpg

まだ抱っこが必要な赤ちゃんを抱いたままイスに座り、食事をするのがどんなに大変なことか・・・私に子供がいなかったら「小上がり」は思いつかなかったかもしれません。我が子に感謝しなきゃっっ☆
ママさーん!!心配しないで食べに来てくださーい(^0^)/

[PR]
by coffee-coin | 2007-10-23 21:00 | お店のいろいろ

気づいてますか?

知らな~いふりしてお店の中央に飾られている「時計」。
これはおねえちゃん夫妻から、開店祝いにといただいた時計なんです。
開店する前に、お店の大体の雰囲気を伝え、ところどころの写真を写メで送り、まだ見ぬお店を想像して選んでくれました。
お店にピッタリでいまではすっかりお店の一員として大活躍なんですよ☆
f0153067_1438563.jpg

[PR]
by coffee-coin | 2007-10-21 14:42 | お店のいろいろ

ケーキ

通常メニューでもケーキはあるんだけど、季節限定で登場するケーキも人気あり。
秋冬メニューでは「モンブラン・チョコレートムース・リンゴのシブースト」の3種類が登場!!
まんべんなく、どのケーキもご注文いただきます。お客様のテーブルに運ぶとき、ついつい食べたくなっちゃうのは私だけかしら?
女の人なら食事をしたあとでも、別腹があるはずなので(笑)ぜひ試してくださいね♪

[PR]
by coffee-coin | 2007-10-18 01:03 | メニューの紹介

おいしかった~

今日は芋煮会で「ワクワクランド」に行ってきました!
天気もよくて園内もたくさんの人でいっぱいでしたよ。芋煮&バーベキューだったんですけどすごーくおいしかったです。開放感のある中で、久しぶりの仲間と楽しい時間を過ごすことができました。誘ってくれた仲間に感謝・・・ありがとう(^o^)/

[PR]
by coffee-coin | 2007-10-14 15:15 | きょうの1日

もう1時・・・

いつも遅い時間になってしまいます(笑)
7月~9月までの夏季限定メニューも終了し、10月から「秋冬限定メニュー」がスタートしました。みなさんぜひお試しくださーい!!
これは↓チスパです(^0^)
f0153067_1195676.gif
[PR]
by coffee-coin | 2007-10-13 01:25 | メニューの紹介

今日はいい天気でした。

お店の中は少し窓をあけているとちょうどよく、すがすがしい気持ちでした。
芋煮会には最高ですよね!!
でもこんな時期はお店に来てくれるお客さんが少なくて淋しい~です・・・と言ってる私も今度の日曜日は芋煮会ですけど(笑)
過ごしやすい季節は長くは続かないものです。そんな秋をみなさんも満喫してくださいね!f0153067_22511144.gif
[PR]
by coffee-coin | 2007-10-10 22:49 | ごあいさつ

はじめまして

今日からブログを始めました。
新メニュー紹介や新情報なども掲載していくのでヨロシク。

f0153067_1722527.gif
[PR]
by coffee-coin | 2007-10-09 23:10 | ごあいさつ