ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1周年☆

Coffee コインは移転して12月4日で1周年を迎えます!!
皆様にはオープンから今までご来店いただき大変うれしく思っております。さて4日当日には何が待っているのでしょうか・・・乞うご期待ください!!
今後とも皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^v^*)

[PR]
by coffee-coin | 2007-11-29 00:16 | 半額の日(お知らせ)

お久しぶりです。

ずいぶん時がたってしまいました・・・その間に一気に冬になりましたね。
そうそう、店内に飾られている我が家の一員でもあるサンタの人形。我が家では「スイスイ」とよんでいるのですが、従業員曰く『クリスマスの準備に出かけたんですよ・・・』と、1人飛び出して行ってしまいました。
プレゼントを渡し終えたらちゃんと帰ってきてね、スイスイ!!
f0153067_058377.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2007-11-27 01:00 | お店のいろいろ

シブースト

今日は「リンゴのシブースト」!!
カスタードクリームにメレンゲを加えたクリームと果物の甘露煮したリンゴが入っています。
こちらも人気あり(^3^)
f0153067_23442197.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2007-11-16 23:46 | メニューの紹介

モンブラン

秋冬限定メニューのケーキ「モンブラン」。これがけっこう人気なんです!!
私の知ってるモンブランは必ず中にスポンジが入っているんですが、このモンブランは違います・・・ぜひ一度お試しくださーい(^0^)/

f0153067_22415087.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2007-11-12 22:45 | メニューの紹介
3日間休ませていただきありがとうございました。今日からまた通常営業に戻りましたのでよろしくお願いいたします。
11月に入りどんどん寒くなってきましたね。そろそろクリスマスもやってきます・・・なーんて言ってると、年も明けちゃいますね(笑)
残りの今年を楽しく過ごせますように・・・

[PR]
by coffee-coin | 2007-11-10 00:33 | ごあいさつ

お休み・・・

11月6、7、8日の3日間お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(u u)m

[PR]
by coffee-coin | 2007-11-05 23:30 | ごあいさつ
今まではメインメニューに2種類(和風・チーズ)しかなかったハンバーグライスに限定メニューとして登場したのが「デミグラスハンバーグライス」。寒い季節にはついつい食べたくなっちゃいますよね・・・f0153067_0285496.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2007-11-03 00:29 | メニューの紹介

ドリア。

10月からスタートの秋冬限定メニューに「シュリンプ(エビ)ドリア」と「チキンドリア」が登場!!シュリンプもチキンも具だくさんがうれしいっっ☆10~15分くらいのお時間をいただいてますが、ぜひ一度・・・いやいや一度と言わず何度でもお召し上がりくださいませ。
私も大好きな1品でーす。
f0153067_0543265.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2007-11-01 00:56 | メニューの紹介