ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆

毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
そして寒い冬にもかかわらず、ご来店いただきまして感謝しております。

早いもので1月も終わりますね・・・
まだまだ冬は続きますが、寒くても食べたいのがパフェ!は私だけでしょうか(笑)

当店には「チョコ、コーヒーゼリー、ヨーグルト、抹茶小倉」の4種類があります。
アイスいっぱいのそれぞれの味を楽しんでください。
3月4月には昨年好評だった、期間限定・数量限定「いちごパフェ」もスタートします。
お楽しみに!!


f0153067_21165717.gif
←こちら「チョコパフェ」
[PR]
by coffee-coin | 2008-01-29 21:18 | メニューの紹介

降りましたね・・・

すごかったですね、木曜日からの雪。
降って降っての毎日・・・みなさん雪かきでクタクタですね、きっと。
おつかれさまでしたm(__)m

今日も久しぶりの友達が遊びに来てくれました。
楽しかったなぁ♪
息子ともいっぱい遊んでくれました・・・お相撲で(笑)。
また会おうね~

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-27 21:30 | きょうの1日

一気に・・・

冬に戻りましたね~しかも猛吹雪。

午前中に除雪したんですけど、除雪機を動かしてみました。
1年前に2回くらい動かしたことはありましたがそれっきりで、
教えてもらってやってみると、意外に楽しくて(笑)・・・
でも毎日となると楽しいだけじゃすまないですよね。

だんなさまに感謝です。ありがとね!

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-24 19:17 | きょうの1日

こんばんは☆

昨日は朝から氷点下でした・・・が、気温は上がったり下がったりで、
日中も最高は1℃、夜は-0.5℃と差はほとんどなく、寒い1日でした。
今日から雪の予報でまた降りだしそうですね・・・
みなさん気をつけてくださいね!

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-24 00:17 | ごあいさつ

お相撲。

もうすぐ3歳になる息子・・・相撲が大好きで、場所が始まると夕方テレビで相撲を見ているようです。実は私も相撲好き!なので、毎日の結果が気になり、息子に聞きます。

「白鵬(はくほう)は?」
「今日負けた・・・安馬(あま)勝ってよ~朝青龍は勝ったよ!」

と答えは、かなり正確。昨日も、

「琴奨菊(ことしょうぎく)、昨日白鵬に負けた時あんよケガしてよ~今日からお休みだ。
北桜も千代大海も休み!」

など、詳しい説明をしてくれます。

肥瑠都、豊真将・・・なんて読むか分かりますか?
ばると、ほうましょう、なんですけど、息子は普通に答えます。
3歳にして相撲マニア??ですよね~(笑)そんな息子が大好きですけどネ(^0^)/
明日も息子に教えてもらお~っと!!

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-22 23:43 | こどもの話

今日も・・・

たくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございましたm(__)m
2日間続けての半額の日、いかがだったでしょうか・・・?
来月もまたどこかでお会いしましょうね。
ブログでチェックですよ!

今日後輩がお店に来てくれました。
久しぶりに会い、元気なそして幸せそうな顔を見てうれしくなりました。
彼女にたくさんの幸せが訪れますように・・・

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-20 23:33 | ごあいさつ
本日はたくさんご来店いただきましてありがとうございました。
全品半額の日はどうだったでしょうか・・・
来月いつ開催かはまだ秘密です(笑)。ブログでチェックしてくださいね!

さて、明日は一部半額の日・・・「パフェ・ケーキ」が半額になります。
今日来店された方もまだの方も、ぜひお越しください!

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-19 23:57 | ごあいさつ

おはようございまーす!

いよいよ本日、「全品半額の日」開催です!
少し雪が降ってますが、ご来店お待ちしております(^o^)/

さらに!!
明日、1月20日(日)は毎月1回いずれかのメニュー半額の日です。
今回は「パフェ・ケーキ」を半額とします。

2日も続けて半額の日なんて、みなさんラッキーですね

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-19 09:05 | 半額の日(お知らせ)

発表!!

明日、1月19日(土)全品半額の日、開催!!
何を頼んでいただいても全て半額になりまーす(^o^)/

半額優先ということで通常の200円引システムはお休みとなりますが、
映画の半券(当日)でのカットケーキサービスはご利用いただけます。

朝10時から開店しておりますので、ぜひご来店くださいませ

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-18 09:06 | 半額の日(お知らせ)

すごい雪。

でしたね・・・(>_<)
今日は定休日で、休ませていただきました。
おかげでひいていた風邪もだいぶ良くなり、明日からまたがんばれそうです!

明日も氷点下になれば、ホットドリンク半額になりますよ~
エメラルドマウンテン(ストレートコーヒー)も半額なら「420円」、
2品目オーダーなら「315円」(200円引の半額になるので)。
普段は飲まないドリンクもぜひお試しください☆

[PR]
by coffee-coin | 2008-01-17 23:41 | ごあいさつ