ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆

4月29日は「昭和の日」でした。
とてもいいお天気でしたが、みなさんはお出かけしましたか?

コインにもたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございますm(__)m

連休中もスタッフ一同、精一杯の接客を心がけて頑張ります
[PR]
by coffee-coin | 2008-04-30 00:42 | ごあいさつ

ゴールデンウィーク。

昨日から休みの人は11連休っっ!?
すごいですね~
お祭りもあるし、お出かけもできるし、
毎日がお天気でありますように・・・

こちらは定休日以外は普通に営業しておりますので、
みなさまのご来店お待ちしておりますm(__)m
(5月1日(木)は定休日です)

あっという間に楽しい一時が過ぎてしまいました・・・
お姉ちゃん、5日間来てくれてありがとーっっ!!
また会おうね~

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-27 17:13 | 半額の日(お知らせ)

寒かった・・・

今日も寒かったですね。
昨日、上杉公園に桜を見に行きましたが、あいにくの雨でした。
きっとだいぶ散ってしまったでしょうね・・・

今、お姉ちゃんが遊びに来てくれていて、息子は大喜び!
今度はお兄ちゃんも一緒に遊びに来てね~

さてさて、明日から大型連休の方もいらっしゃるのでは?
う、う、うらやましぃ~(><)
一度はコーヒーコインにも足を運んでみて下さいね☆

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-26 01:59 | ごあいさつ

桜満開ですね・・・

みなさん花見には行きましたか?
見ごろはここ2、3日だとか・・・行きたいですね!

毎年だけど、5月の連休までは持たないんですよね~
せっかくのお祭り・・・もったいないっっ(><)

今週の土日は最後のお花見日和かな?

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-23 00:30 | ごあいさつ

こんばんは☆

一部メニュー半額の日にたくさんご来店いただきまして
ありがとうございましたm(__)m

いちごパフェは数量限定品なので途中でストップになってしまいました・・・
食べれなかったお客様、ごめんなさいね。

来月も楽しみにしていてくださーい!


今日は寒河江からお友達が来てくれました。
10年ぶりくらいかなぁ~すごーくうれしかったです!
ありがとう

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-21 00:11 | ごあいさつ

こんばんは★

明日は「パフェ・ケーキ」が半額です!

当然、いちごパフェも半額ですが、数量限定品ですので、
数がでればそこでいちごパフェは終了となります。
お目当ての方はお早めにどうぞ~!

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-19 23:38 | 半額の日(お知らせ)

おはようございまーす!

明日、4月20日(日)「一部半額の日」では、「パフェ・ケーキ」を半額といたしまーす!

なんだかパッとしないお天気ですが、
ぜひみなさんお越しくださいね♪

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-19 09:10 | 半額の日(お知らせ)

今日は定休日。

ゆっくりとできたいい1日でした。
明日からまたがんばりまーす☆

20日・・・もう少しですね~
前日に発表しますのでお見逃しなくっっ!

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-17 23:27 | ごあいさつ

「ピンクのハート」

「今度ママにピンクのハートのこれ(ネックレス)買ってけっからな」

か、か、かわいいーっっ(>3<)
よく私のネックレスをさわる息子・・・
いつもは「これちょうだいな!」とばかり言うのですが、
今日はどうしたのかしら?

その直後「お金あんの?」と聞くと「ママにもらえばあっぺした!」
と言われ・・・・・・・・・・。
かなりウケましたが、うれしくてギュッと抱きしめちゃいました。

昔、私も母に指輪を買ってあげたいとだだをこねたそうです。
しかも珊瑚のついた高い指輪・・・
私は100円か200円くらいしかなかったらしく買えないと教えたそうですが、
どうしても買ってあげたいという私の気持ちがうれしくて、
母が残りのお金を出して買ったとのこと(買ってもらった?)。
小さい私は大満足していたそうです。

子供の気持ち・・・大切にしてあげたいですよね。
ピンクのハートのネックレス・・・かわいいだろうなぁ

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-16 00:49 | こどもの話

たくさん・・・

「全品半額の日」にご来店いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m

平日だった為か、夜が混みましたね・・・お待たせいたしました。

来月もまたお楽しみに!
っとその前に、20日の「一部メニュー半額の日」があるんでした。
何になるのかなぁ?

[PR]
by coffee-coin | 2008-04-15 01:09 | ごあいさつ