ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ずいぶん。

ご無沙汰してしまいました・・・m(__)m

あっという間にあさってから6月。
一般的には衣替えかな?
不思議なもので半袖になるとまた寒くなりますよね(笑)
カーディガンをはおったりして・・・

風邪などひかないように気をつけてくださいネ!

当店の「いちごパフェ・いちごジュース」ももう少しで終わりです。
まだの方ぜひ一度お試しくださーい

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-30 19:05 | ごあいさつ

こんばんは★

琴欧州優勝しましたね~
14勝1敗・・・すばらしい成績でした!

息子の好きな豊ノ島も敢闘賞!
安馬は技能賞・・・今日は負けちゃったけどね。

夕方、主人は息子と1時間くらい相撲の取組をしていました。
させられていた・・・かな?(笑)

来場所も楽しみでーす。みんながんばれぇ

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-26 01:01 | ごあいさつ

こんばんは☆

昨日はすごーくあったかかったですね・・・
なんだか夜の今になっても蒸し蒸しする感じです。

先週から始まっているお相撲。
当然息子は毎日見て、毎日取り組みをしています!
息子は「豊ノ島」が好きなようです。
どこがいいのかはわかりませんが・・・(笑)

最近は顔を見なくても、遠くから見える「まわしの色」
誰だか分かるほど、お相撲ツーになってきました。

いつか両国国技館に連れていってあげたいなぁ。

≪お知らせ≫
 本日、5月24日(土) 午後5時30分 ラストオーダー
                  6時00分 閉店
 とさせていただきます。よろしくお願い致します。

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-24 01:31 | ごあいさつ

今日は定休日。

ゆっくりとした1日を過ごしました。

主人の友達が産まれて4ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
かわいいーっっ(>3<)

赤ちゃんは大変だけどかわいさがまた違いますよね~
今からいろんなことを学んでいくんだろうなぁ。

息子は今日お昼寝もしないまま1日中遊びっぱなし
バタンキュー(←これって死語?笑)でしょうzzz

≪お知らせ≫
 5月24日(土) 午後5時30分 ラストオーダー
              6時00分 閉店
 とさせていただきます。よろしくお願い致します。

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-22 20:16 | ごあいさつ

たくさん・・・

「一部メニュー半額の日」にご来店いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m

半額メニュー「ハンバーグライス」でましたねぇ~
お客様のご注文は9割ハンバーグでした。

来月もお楽しみに・・・♪

≪お知らせ≫
 5月24日(土) 午後5時30分 ラストオーダー
              6時00分 閉店        
 とさせていただきます。よろしくお願い致します。

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-21 00:23 | 半額の日(お知らせ)

おはようございまーす!

明日、5月20日(火)は「一部メニュー半額の日」です!

今回は「ハンバーグライス」が半額になります。
「和風・チーズ・デミグラス」の3種類ありますよ~

みなさんのご来店お待ちしておりまーす♪

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-19 09:12 | 半額の日(お知らせ)

全身・・・

昨日の大掃除で全身筋肉痛状態の1日でした(><)
次の日に痛みが来るなんてまだまだ若い証拠だわ・・・
なーんて言ってる場合ではありません。

全身が痛いっっ!
肩を上げるのもつらいっっ!
これでは、明らかに若くないってことですよね~

ご来店いただくお客様に気持ちよく食事していただく。
これが全身筋肉痛になってがんばった、救いかな・・・?

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-17 01:04 | きょうの1日

こんばんは★

昨日は「全品半額の日」にたくさんご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m

朝から夜まで途切れることなくみなさんに来ていただき、
本当にうれしく思っています。
そして、大変お待たせしてしまったお客様、ごめんなさい(><)

来月も楽しみにしていてくださいね!

今日は定休日で、一斉大掃除の日でした。
こちらも朝から晩まで・・・先ほど終了しました。
すがすがしい気持ちで明日からまた頑張りたいと思います。

スタッフ一同みなさんのお越しを心よりお待ちしておりまーす

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-16 00:41 | ごあいさつ

発表!!

おはようございまーす!

明日、5月14日(水)を「全品半額」の日といたします!
お久しぶりですね~

ぜひみなさんお越しくださいね♪

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-13 07:52 | 半額の日(お知らせ)

母の日。

今日は「母の日」でしたね・・・
みなさんはお母さんに何かプレゼントしましたか?
もしくはもらいましたか?

私は母2人にカーネーションを送りました(ありきたりですけど・・・)。
息子に「いつもどうもありがとう!」と言葉を添えてもらいました。

夕方、主人とちょっと出かけた息子。
帰ってくると「いつもありがとう・・・これからもヨロシクね!」
と言って、カーネーションをくれました。
主人に「こう言うんだよ」と教えてもらったのでしょう・・・
それでもこうして子供から何かしてもらえることが
こんなにうれしいとは・・・感激しました☆
f0153067_0133096.jpg

初めてもらった息子からのプレゼント。
一生忘れません(>v<)

[PR]
by coffee-coin | 2008-05-12 00:24 | こどもの話