ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆

本日は平日にも関わらず、閉店するまでたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございましたm(__)m


久しぶりにいいお天気でしたね!
桜は散ってしまいましたが、このGWっっ米沢は一気に盛り上がりますよ~
3日には『北村一樹』がまた来るとか・・・ステキっっ(><)

GW中は6日まで休まず営業致します!(30日は定休日になります)
みなさんのたくさーんのご来店、お待ちしております♪
[PR]
by coffee-coin | 2009-04-29 00:13 | ごあいさつ

こんにちは!

更新遅れてすみませんm(__)m

明日、4月20日(月)は「一部メニュー半額の日」です。

今回は『ピザ』全種類を半額にします!
・マルゲリータ
・ホタテとバジル
・チーズチーズ  です(^^)

ぜひみなさんお越しくださいね♪
[PR]
by coffee-coin | 2009-04-19 13:07 | 半額の日(お知らせ)

こんばんは☆

今日はとってもいいお天気でしたね♪
たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m


松ヶ岬公園の桜も満開だとか・・・さっきテレビで見ました。
息子は実家の両親に連れられて公園に行ってきたそうです。

刀を持った人がいたりして、怖いながらも写真を撮ったらしい(笑)
観光客の方達のためにいたのかな?

なむなむ(お参り)するとき、
『じいちゃん、ばあちゃん、パパ、ママが元気にがんばれますように・・・』って、
誰から言われたわけでもなくお祈りしてくれたようです。
な、な、なんて優しい息子なのかしら・・・親バカですけど(><)

帰りもコロッケを食べ、「みんなにお土産買わなんね」と息子が言ったようで、
母が持ってきてくれました。
優しい息子ですが、お金を使うのは実家の母・・・ごちそうさまでした(^^)
[PR]
by coffee-coin | 2009-04-19 01:59 | こどもの話

おはようございます!

お待たせいたしました(^^)/

明日、4月15日(水)を『全品半額の日』といたします!

期間限定メニューが変わってから初めての半額の日です。
みなさんどうぞお越しくださーい♪
[PR]
by coffee-coin | 2009-04-14 08:46 | 半額の日(お知らせ)

こんばんは☆

だいぶご無沙汰してしまいましたm(__)m

すっかり暖かくなりましたね・・・
花粉症の方は大変でしょうが、春って好きです

期間限定メニューも4月から変わりましたが、
みなさんはもう食べましたか?
f0153067_1928981.jpg
こちら「キャラメルパフェ」です。
キャラメルってなぜか魅かれてしまうのは私だけ??
ぜひみなさんもお試しくださいね!
[PR]
by coffee-coin | 2009-04-10 19:44 | ごあいさつ

こんばんは★

4月になり、期間限定メニューも新しくなりました。

今回は・・・
「グリーンアスパラと小エビのジェノベーゼ」(前回大好評でした♪)
「イカと明太子のスパゲティ」
「キャラメルパフェ」
「ミルフィーユ」「マロンケーキ」「抹茶ケーキ」
が、登場しました!!

映画の半券を持ってきていただくと無料で食べられるケーキも変わり、
「いちご・チョコ・抹茶・黒ごま」になりました。
みなさんのご来店お待ちしておりまーす(^^)/

≪お知らせ≫
4月5日(日)は12:00~営業となります。
よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by coffee-coin | 2009-04-02 19:06 | ごあいさつ