ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆

先日は、全品半額の日にたくさんご来店いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m


特製チーズスパゲティ」の発送も大変好評いただいておりまして、
毎日発送しております(^^)

食感も、お店で食べていただく「チスパ」と同じ!!
ぜひみなさんも、ご家族お友達に届けてみてください☆
[PR]
by coffee-coin | 2010-01-31 18:41 | 地方発送承ります!
本日っっ1月26日(火)を『全品半額の日』といたします♪

今年最初の全品半額です☆
悪天候になるかもしれませんが、016.gif
みなさんのお越しをお待ちしております
[PR]
by coffee-coin | 2010-01-26 10:00 | 半額の日(お知らせ)

昨日は・・・

一部メニュー半額の日にたくさんご来店いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m


また寒くなってきましたね・・・
風邪には十分気をつけてください☆
[PR]
by coffee-coin | 2010-01-21 20:54 | ごあいさつ

明日・・・

1月20日(水)は「一部メニュー半額の日」です。

明日は、「ピザ3種類」を半額といたします。

「マルゲリータ」
「ホタテとバジル」
「チーズチーズ」

が、通常990円を「495円」でお召し上がりいただけまーす!

ぜひみなさんお越しくださいm(__)m
[PR]
by coffee-coin | 2010-01-19 16:48 | 半額の日(お知らせ)

こんばんは★

すごいですね・・・この雪(><)
連日、降って降って降りまくってます。
みなさん、十分にお気をつけください029.gif

4日までお休みという方もいらっしゃるようですが、、
明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
ブログもまた覗いてみてくださいネ

さて、半額の日を始めて2年がたちました003.gif
今年から、告知を少し変えてみようと思います。

①今までと同じ前日に告知
②当日に告知
③告知なしで開催

いづれかの方法で開催したいと思います!

ブログを見なければ分からない・・・でも突然今日開催しちゃうかも?!
ドキドキワクワク♪の半額の日です!!
「えーっっ今日が半額?!」とビックリうれしい日になるかもしれませんね016.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-01-03 21:31 | 半額の日(お知らせ)
あけましておめでとうございます072.gif

今日は新年早々、大雪・・・いや猛吹雪でしたね(><)
風も強くかーんなり寒かったです。

あっという間に終わった今日。
こんな風にまた一年終わるんだろうなぁ・・・

充実した一年をすごせるようがんばりたいと思います。
明日から通常営業となっております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております040.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-01-01 22:13 | ごあいさつ