ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆

「全品半額の日」にたくさんご来店いただきまして、ありがとうございましたm(__)m


さてさて、久しぶりに息子のお話です(^^)

いつも一緒にお風呂に入る息子ですが、
最近は「ピーピー呼んでね~」と(お風呂からリビングに呼べるチャイムです)
途中から入ってきます・・・それまでは遊んでます♪♪♪

昨日も同じくピーピー呼ぶと、洋服も脱がずに扉を開け、
息子「冷蔵庫にあったイチゴ食べたからよ~いがった?」
ママ「うんっっいがったよ!」
すると・・・
息子「だって、いつまでも置いてっと悪くなっとわりべ~」
ママ「・・・。」
ウケるっっ(笑)かわいいっっ\(^^)/

息子から言わせれば、自分が食べたいんじゃなくて、
イチゴが悪くなるから食べてあげたんだよ・・・的なその理由っっ(>v<)
思わず吹き出してしまいましたが、息子は超真剣でした017.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-02-26 20:49 | こどもの話

こんばんは★

今日も無事に営業を終えました。
たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

さてさて、お待たせいたしました!!
明日、2月24日(水)を全品半額の日といたしまーす016.gif

スタッフ一同心よりお待ちしております
[PR]
by coffee-coin | 2010-02-23 23:43 | 半額の日(お知らせ)

明日・・・

2月20日(土)一部メニュー半額の日です。

今回は・・・
「パフェ」と「ケーキ」を半額と致します016.gif
みなさんのお越しをお待ちしております♪

f0153067_14343928.jpg
f0153067_14351417.jpg

[PR]
by coffee-coin | 2010-02-19 14:36 | 半額の日(お知らせ)

ハッピーバレンタイン♪

今日は2月14日・・・バレンタインデーでしたね053.gif
みなさんは大好きな人にチョコを渡せましたか?

わたしは、久しぶりにチョコレートケーキなんて焼いてみました(^^)
もちろん主人に・・・016.gif

そして息子に・・・両親に・・・。
大好きなみんなに心を込めて・・・053.gif
f0153067_118628.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2010-02-14 23:55 | ごあいさつ

雪灯篭☆

今日、明日と米沢は『雪灯篭祭り』です。
みなさんは行きましたか?

私もお店の横に作りましたよ(^^)f0153067_1355120.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2010-02-14 01:36 | ごあいさつ

こんにちは☆

今日はとてもいいお天気ですね・・・
お久しぶりのブログになってしまいましたm(__)m

《お知らせ》
2月11日(木) 営業
2月12日(金) 代休
   と、させていただきます。
よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-02-08 13:18 | お休みのお知らせ