ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪

土曜日は一部メニュー半額の日に、そして、
日曜日・祝日とたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございましたm(__)m


やっと春らしくなってきたかなぁ~と思うと、
雪が降ったり、強風が続いて寒かったり・・・

まだまだ不安定な毎日ですが、
みなさんお気をつけてお過ごしください(^^)

期間限定メニューもまもなく変わりますよ006.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-03-24 11:15 | ごあいさつ

明日・・・

3月20日(土)は『一部メニュー半額の日』です!!

明日は、「ピザ」を半額といたします♪
「マルゲリータ」
「ホタテとバジル」
「チーズチーズ」  です。
みなさんのお越しお待ちしております012.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-03-19 16:49 | 半額の日(お知らせ)

昨日は・・・

全品半額の日にたくさんご来店いただき、
ありがとうございましたm(__)m

今日は突然の大雪・・・ビビりました008.gif
あわてて除雪作業開始!!でした。

さて、ただいま『ラテアート』の練習中。
『ラテアート』とは、熱いエスプレッソに注いだミルクで絵を描くというものです。
まだまだ練習中ですが、時々みなさんのテーブルに登場するかも037.gif
f0153067_09404.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2010-03-17 23:58 | ラテアート

今日。

3月16日(火)を『全品半額の日』といたします!!

天気予報は雪マークが出ていますが、
お気をつけて、ぜひっっみなさんでお越し下さーい♪
[PR]
by coffee-coin | 2010-03-16 10:00 | 半額の日(お知らせ)

お母さん弁当。

息子に作る週一回の『お母さん弁当』☆

f0153067_0462155.jpg






【仮面ライダーW】から、『ファングジョーカー』です004.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-03-11 00:46 | こどもの話

雛祭り♪

3月3日『雛祭り』の写真です☆

f0153067_0302442.jpg
息子が幼稚園で書いた『おだいり様』『おひな様』 ♪♪♪
とても良く書けてます(^^)

そして、実家の母が作ってくれたお寿司☆
かわいくて、とってもおいしそう!!

・・・おいしそうじゃなくて、おいしかったです(>v<)
[PR]
by coffee-coin | 2010-03-11 00:34 | きょうの1日