ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

先日は・・・

全品半額の日にたくさんご来店いただきまして040.gif
ありがとうございました。


いまだに寒い日が続いていますが、
みなさん体調をくずしませんように気をつけてくださいね!!
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-28 11:48 | ごあいさつ

こんにちは。

明日、5月26日(水)を全品半額の日といたします016.gif
みなさんでぜひお越しくださいね072.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-25 15:07 | 半額の日(お知らせ)

大人の歯。

昨日、息子の下の前歯が1本抜けました!
f0153067_13105566.jpg
数日前からグラグラしていた歯。
昨日はありえない角度で前に飛び出ていました・・・
自分の歯が抜けるなんて、はるか遠い記憶023.gif

初めてのことに、すごーく気になる息子。
舌で押しては「ママーっっ」と見せる息子。
こっちがおしりまでゾワゾワきちゃいました(><)

夜まもなく寝ようとしていると、
「ママーっっ歯抜けた!!」
「えーっっ!!」
と、家族全員で大喜び・・・息子もホッと一安心。
ぐっすり眠りにつきました(^^)

今朝、屋根の上に投げる儀式を終え、幼稚園バスに乗るとき
先生が「おめでとーっっ」と言ってくれて、親の私もまたうれしくなりました。
「あ~おめでとうなんだぁ」と大人の第一歩を実感しました037.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-24 13:11 | こどもの話

こんにちは☆

昨日お知らせしました通り、
明日5月21日(金)を「一部メニュー半額の日」といたします!

今回は「海の幸フェア」といたしまして、
・海の幸スパゲティ
・海の幸ピラフ
・海の幸グラタンスパゲティ
を、半額とさせていただきます。

みなさんお楽しみにっっ♪
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-20 17:57 | 半額の日(お知らせ)

本日は・・・

お休みいただきましたありがとうございました040.gif

明日ですが配管清掃のため、
予定通り定休日とさせていただきますm(__)m

21日(金)から通常営業となりますが、
 ↑ その日に「一部メニュー半額の日」を開催させていただきます。
内容はまたメールで発表いたします!

大変ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-19 20:24 | お休みのお知らせ
明日5月19日ですが・・・
急で申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。


20日は一部メニュー半額の日ですが、定休日です。
通常ですと、19日か21日にずらして開催しているところですが、

現在、店の中の修理が必要でして、明日にならないと目処がたちません。
またブログの方で、ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません040.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-18 22:03 | お休みのお知らせ

今日のラテアート。

f0153067_1392387.jpg

今日は私の作品です012.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-17 01:40 | ラテアート

てるてる坊主。

息子と一緒に作った「てるてる坊主」。
f0153067_130423.jpg
こちら、私が先に作ったてるてる坊主。
かわいいリボンもつけて完成!!
が、何か一生懸命作っている息子・・・
「何つくってるの?」「マフラー!!今日寒いべ~」
「・・・・・・・・・。」

f0153067_132926.jpg
無理矢理つけたマフラーですが、
てるてる坊主あったかそう(^^)
息子の優しい気持ちにうれしくなりました037.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-15 01:37 | こどもの話

ラテアート。

2月から練習している「ラテアート」。
『ラテアート』とは、熱いエスプレッソに注いだミルクで絵を描くというものです。063.gif
この間旅行したときに訪れたカフェでいただいた「カフェラテ」・・・おいしかったなぁ。
f0153067_1846152.jpg
座っているテーブルまでバリスタの方が来てくれて、
目の前で描いてくれるラテアートには感動しました。
思わず「おーっっ」と拍手038.gif
まだまだ修行が足りませんな・・・(><)

f0153067_19115892.jpg

でも旦那さんはだんだん上達してきましたよ017.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-12 19:13 | ラテアート

母の日。

今日は「母の日」でしたね056.gif
全国のお母さん・・・毎日本当におつかれさまです。

みなさんは何かプレゼントしましたか?もらいましたか?

私は息子からカーネーションをもらいました(^^)
子供からもらうものって格別ですよね016.giff0153067_18293894.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2010-05-09 18:26 | きょうの1日