ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日・・・

10月20日(水)は「一部メニュー半額の日」です!!

今回は…
「特製チーズスパゲティ」=「チスパ」011.gif
を半額といたしまーす!!
どんどん来ちゃってください016.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-10-19 11:09 | 半額の日(お知らせ)
昨日も「全品半額の日」にたくさんご来店いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m

今日はとてもいいお天気です058.gif
私たちも定休日ですので、ゆっくり…と言いたいところですが、
今日も仕事関係のことをして、あっという間に終わるんだろうなぁ015.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-10-14 09:00 | ごあいさつ

半額の日!!

f0153067_1412157.jpg
萩原流行さんが
ご来店してから1週間・・・
早いものですね~
昨日のことのように
思い出されます012.gif






さてさて明日、10月13日(水)を「全品半額の日」といたします!!
たくさんのご来店お待ちしておりまーす016.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-10-12 14:03 | 半額の日(お知らせ)
本日お昼前ころ、俳優の「萩原流行」さんがご来店されました016.gif
ウエスタンの服装でかっこいい~とても気さくで優しい方でした!

「チーズスパゲティ」と「ブレンドコーヒー」を食され、
おいしいっっといっていただき、とても光栄でございました☆

国際グラフという雑誌の取材でした。
11月1日号に掲載予定ですので、機会があれば読んでみてください!
写真をアップしまーす006.gif

f0153067_1505897.jpg














f0153067_1523044.jpg














f0153067_1552991.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2010-10-06 15:06 | きょうの1日

こんにちは(^^)

今日は寒い一日ですね・・・057.gif
雨が降るたびに寒くなって、どんどん冬に近づく毎日です(><)
今日から「期間メニュー」が変わりました016.gif
お待たせしました「チキンドリア」!を始め、
「特製スープスパゲティ」
「キムチピラフ」
「フォンダンショコラ」
「りんごのシブースト」
「マロンラテ」
が登場です!

早速、ご来店いただきましたお客様・・・
ありがとうございましたm(__)m
みなさんのご来店お待ちしております011.gif
[PR]
by coffee-coin | 2010-10-04 16:02 | ごあいさつ