ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「匠カフェ」

福島県にある「匠カフェ」に行ってきました。

店内もオシャレで、メニューも豊富。
スタッフの皆さんの接客も笑顔あふれていて、
とても気持ち良かったです☆

f0153067_16242727.jpg










グラタンスパゲティ
ぷりぷりエビのスパゲティ
匠ラテ
抹茶ラテ
カフェゼリー

たくさん食べちゃいましたっっ!
とてもおいしかったです016.gif
匠ラテラテアートで、クマさんが描かれてかわいかったですよ035.gif

f0153067_1628720.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2012-01-29 16:32 | きょうの1日

スキー。

昨日の定休日・・・
長男を連れて、米沢スキー場に行ってきました006.gif

初めてのスキー場で当然スイスイは滑れず・・・
でも物怖じすることなく、がんばっていました。

長男的には、
もっと簡単に滑れると思っていたようでしたが・・・(笑)

主人と山頂までリフトに乗り、ロープを腰にむすんで、
林間コースを滑ってきた息子。
よくがんばりました017.gif

初めてのスキー場に、初めてのリフト。
心配してましたが「また来たい♪♪」と楽しかったようなので、
安心しました。

負けず嫌いの長男です。
何度もチャレンジしてがんばってくれることでしょう・・・

f0153067_1524378.jpg
[PR]
by coffee-coin | 2012-01-27 15:03 | こどもの話
あけましておめでとうございます001.gif
本年もよろしくお願いいたします


私ごとですが、
昨年は次男を出産しました。
長男もすっかりお兄ちゃん037.gif

子供たちの成長がとても楽しみです♪
[PR]
by coffee-coin | 2012-01-13 20:58 | ごあいさつ