人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは☆

年も明け、早5日がたちました。
今日から出勤の方がほとんどだったと思います。
ごくろうさまでしたm(__)m

お正月中もたくさんのお客様に来ていただきました。
帰省の方も多く、家族連れのお客様が特に多かったようです。

主人のお友達家族も東京から来てくれました。
去年の10月までタイに勤務していて、今年は日本でのお正月^^。
もう少しで1歳になる航平くんとも初めてのご対面・・・かわいいっっ(><)
また遊びに来てね♪

さてさて・・・1月からスタートした新メニューをご紹介第一弾。
『ナポリチーズスパゲティ』・・・チースパのナポリソースバージョンです。

チースパと呼ばれている『特製チーズスパゲティ』のソースはミートソースですが、
このナポリソースもなかなかいけます!!
好みですがミートは牛肉が入っていますので、肉がダメな方も新メニューの
『ナポリチーズスパゲティ』をお試し下さい☆
by coffee-coin | 2009-01-05 20:42 | メニューの紹介