人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは★

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m
移転オープンしてから2年たちましが、
リピーターのお客様も増え、新しいお客様にも毎日お会いでき、
感謝しております(^^)

さて、昨日は米沢に『妻夫木聡と北村一輝』が来ましたよね!
お客様の中に行ってきた方がいたらしく話をしてくれました。
私もひと目拝見したかった・・・なぁ(><)


そして昨日はお店に久しぶりの友人や、いとこ家族が来てくれて、
うれしい一日でした♪
by coffee-coin | 2009-01-25 23:53 | ごあいさつ