人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

こんばんは☆

芋煮会シーズンですね・・・みなさんはもう行きましたか?
川原での芋煮会は最高です!
若いころは・・・って今も若いつもりですが037.gif
20歳のころは(笑)友達と毎年やってました。

私たちの芋煮は3つの味が楽しめて、
芋煮をたらふく食べた後、うどんを入れて「うどん芋煮」~!!
そして最後はカレー粉を入れて「カレーうどーん」!!

かなりおいしくお腹はパンパンですが、味が変わっていくので、
どんどん食べれます(笑)
みなさんもお試しくださいね♪
by coffee-coin | 2009-10-05 01:56 | ちょっといい話