人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを開けると木のやさしい素材を活かした味わいのある空間に包まれます。


by coffee-coin

大人の歯。

昨日、息子の下の前歯が1本抜けました!
大人の歯。_f0153067_13105566.jpg
数日前からグラグラしていた歯。
昨日はありえない角度で前に飛び出ていました・・・
自分の歯が抜けるなんて、はるか遠い記憶023.gif

初めてのことに、すごーく気になる息子。
舌で押しては「ママーっっ」と見せる息子。
こっちがおしりまでゾワゾワきちゃいました(><)

夜まもなく寝ようとしていると、
「ママーっっ歯抜けた!!」
「えーっっ!!」
と、家族全員で大喜び・・・息子もホッと一安心。
ぐっすり眠りにつきました(^^)

今朝、屋根の上に投げる儀式を終え、幼稚園バスに乗るとき
先生が「おめでとーっっ」と言ってくれて、親の私もまたうれしくなりました。
「あ~おめでとうなんだぁ」と大人の第一歩を実感しました037.gif
by coffee-coin | 2010-05-24 13:11 | こどもの話